akms道東

ITイベント,勉強会への参加記録や趣味のことが書いてあるブログです.

OSC2013Hokkaidoに参加してきた #osc13do

開催日からかなり時間がたってしまいましたが、
今年も札幌で開催されたOSCに参加してきました。

今年は当日の朝に東京から札幌へ向かったので、少し遅刻して会場に到着。
昨年同様に今回も当日スタッフとして本当に少しですが、お仕事をしました。

また今年はLOCAL学生部としてブース出展にも参加しました。
LOCAL学生部主催のプログラムイベントの発表の場としてブースで作品を展示していました。

ぼくは以前作成したDMMのWeb APIを使ったスクリプトとCGIを利用してwebページを作成しました。
完成した作品の詳細については後日説明します。

さて今回のOSCHokkaidoでは特にセッションを聴く事はなく主にブースでお留守番をしていました。
そもそも参加した目的がブース出展と知り合いに会いに行くだったので、
その目的は達成できて満足でした。

最後に今年も参加できて楽しかったです。運営スタッフのみなさんありがとうございました。