akms道東

ITイベント,勉強会への参加記録や趣味のことが書いてあるブログです.

YAPC::Asiaに初参加、あとLTしてきた #yapcasia

今更ですが8月29、30日の2日間開催されていたYAPC::Asiaに初めて参加してきまた。またLTしてきました。

1日目は参加することができなかったので、2日目からの参加でした。

当日は午前中から会場にいたのですがとても緊張していたので発表を聴きにいってもあまり頭に入ってきませんでした。
なので公開されている発表動画で復習してます。

以下に当日行ったLTのスライド載せておきます。
すぐ緊張するたちで、さらに会場は満員状態。
伝えたいことがちゃんとみなさんに伝わったか不安だったのですが、感想などをいただくと概ね伝わったかなと思いました。


最後になりましたが、運営スタッフのみなさまへYAPC初参加でしたがとても楽しかったです。ありがとうございました!